2011-03-31 のツイート

  • 09:58:51 BigA で納豆を購入。ウエルシア、納豆もヨーグルトもなし、ベルク、納豆もヨーグルトも高くて買えず。生協、ちりめんが売り切れで買えず。念のためもう一度ウエルシアへ、ヨーグルトをゲット。ってな買いもの
  • 10:15:00 Plesk が乗っている専用サーバはどれ?
  • 12:22:26 逃げてしまった
  • 13:40:43 secure って書こうとして、ついつい sequre って書いちゃう
  • 14:23:49 防災無線放送があったけれど、放送があったことしかわからない。内容が聞こえない
  • 14:49:04 生協、パパママ応援ショップのポイント、再開しますとのこと。しかも、休止期間中の水木のレシートがあればさかのぼってポイント付けますよ、とのこと。親切でうれしいけれど、それが前もってわかっていればなあ。レシート残ってないし。そもそも木曜日にまとめて買いものしてないし
  • 14:52:05 さきほど育苗施設を屋内にしまった。
  • 16:35:07 定義されているメソッド一覧を得たい
  • 16:58:12 0 歳児クラス最後のお迎えに行ってきます #paparen
  • 20:27:03 gnome 端末が固まった。こんなことは初めてだな。作業してたとこは screen してあるから大丈夫だと思うけど
  • 21:12:38 firefox のウィンドウが突然消えた