2011-04-01 のツイート

  • 08:38:58 1 歳児クラスに初登園。新しい環境に早く慣れてくれるといいけれど #paparen
  • 08:40:23 息子の担任は S 先生になりました。新しい先生と関係を築くより、持ちあがった先生が担当になったほうがいいだろう、とのことのようです。
  • 08:41:15 国産中粒納豆ゲット
  • 09:00:39 開店から少し時間が経ってからウエルシアに行ってみよう。
  • 10:11:19 普通に朝ご飯を食べ、すでに間食 (パン) でもまだ何か食べたい。乳製品は控えてないから牛乳飲んじゃった。
  • 10:46:47 二回目の間食も済ませたぞ。次はなんだ?
  • 11:05:10 RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■4/2(土)〜4/4(月)は計画停電を実施しません。引き続き、節電へのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 16:55:39 4 月になって「夕焼けこやけ」が 5:30 になったのかなあ、と思ったら今なり始めた。お迎えの時刻だ #paparen