2011-04-12 のツイート

  • 10:54:28 Qt プログラミングの本を買おうかと思ったけれど、新しめの本はないなあ
  • 11:17:44 マルウェアバツウェアよりもいいソフトな気がしません
  • 11:28:06 Google カレンダーで「5 日」表示したとき、今日から始まる五日分が表示されればいいんだけどな
  • 11:38:48 yacrontab
  • 14:10:23 結構揺れた、飯能川寺
  • 15:55:03 dig と nslookup を 3:1 くらいの割合で使うけれど、実際のところ、どうするのがいいの?
  • 18:40:24 SKくん、保育園の帰り、今日もほとんど自分で歩いて帰ってきました。 #paparen
  • 18:41:10 つれあいの帰りが遅くなる模様。また寝かしつけるようかな #paparen
  • 19:44:38 SKくん、泣き疲れて寝ました。30 分くらいかな、泣いていたのは #paparen
  • 20:48:36 洗濯は明日に回そう