2011-04-13 のツイート

  • 04:18:01 目が覚めてしまった。しばらく寝床で寝ようとしていたけれど眠れず、のこのこ起き出してきた
  • 08:13:41 CentOS 5.6 になったかな
  • 10:14:47 緊急地震速報が入った。エレベータはやめて外階段を昇っていったら内側から鍵がかかっていた。ので、また戻ってエレベータに乗った。
  • 10:22:05 WebKit プログラミングの知識が必要か
  • 10:23:11 @zennowinger まだ 4 階だったのでよかったものの。とりあえず大きな地震にならなかったことを喜びます
  • 10:38:33 Qt で WebKit
  • 13:31:03 お昼は軽めに天ぷらそば。今夜お腹すくだろうなあ
  • 17:07:27 まったくです RT @yusumina: こんな状況なんだから、常に階段を使用できるようにしておいて欲しいですね。
  • 20:10:22 CentOSfirefox はいつ 4 になるんだろう
  • 20:10:47 Log4perl 使うかなあ