2011-04-23 のツイート

  • 10:18:51 風は強いけれど雨はまだ降ってこないな、飯能川寺
  • 10:38:11 少し前に Google maps v3 で簡単な地図表示やったのに、もう使い方忘れてる
  • 10:54:02 また陽射しが ... 雨はどこに行った? 飯能、川寺
  • 10:54:40 RT @zennowinger: 飯能botの癒しを理解できないなんて、もったいない…
  • 10:55:43 google maps v3 と格闘中。main.js とやらで c is undefined てなエラーが出た。どういうことだろう
  • 11:01:11 jQuery オブジェクトから DOM オブジェクトを取り出すのはどうやるのだ?
  • 11:12:02 get() でいいのか。じゃあ、$('#stuff').get(0) とかすればいいのか、な
  • 19:56:57 お母さんを求めて泣きつづけること 40 分、ようやく眠りにつきました。 #paparen
  • 19:57:35 40 分で泣き疲れて寝てしまうんだから、手がかからない子だと思う。 #paparen
  • 19:57:51 おっと、目覚めてしまったようだ ... #paapren
  • 20:00:53 なんで load のタイミングじゃなくて ready のタイミングにしなくちゃいけないんだっけ
  • 20:11:27 $('#name').html('').append($stuff) をもっとすっきり書く方法はないものか #jQuery
  • 20:34:04 RT @aurasoul: テンキーのない使いやすいキーボードがほしい。
  • 20:39:01 Space Saver II キーボードを愛用していたけれど、最近は HP のマシンを買ったときについてきたものをそのまま使っていて慣れちゃったな。テンキー使ってないから場所塞ぎなだけだけど。
  • 20:41:25 JSONP って「じぇいそんぴー」って読むのであってる?
  • 20:53:43 フローリングの床で正座しすぎてくるぶしの辺りの皮が固くなっている
  • 20:59:44 夕飯の味噌汁はほとんど SKくん (あと 1 ヶ月で 2 歳) が作りました。盛り付けまで。もちろん、お母さんがサポートしましたが。 #paparen
  • 21:00:04 料理好きに育ってくれそうで嬉しいです。 #paparen
  • 21:01:43 小豆のあんこ。今日も最後の煮きり工程は私の仕事になった。塩をいれるタイミングが遅くなってしまって、味がいまひとつ
  • 21:07:35 料理はできるほうがいいよね
  • 21:14:08 Qt で JSON 吐いたりできるのかな。