2011-04-25 のツイート

  • 10:07:00 日が出ているので、育苗施設、二つ外に出した。ひとつは温床のまま。で、いいんだよね
  • 10:07:13 ようやく始動
  • 10:07:46 投稿テスト
  • 10:30:09 明後日、東京にいかなくてもよくなった。どうしよう。明日行ってこようかな
  • 10:58:34 JSONPAjax の一種なのかな。xhr 使っていないけれど。
  • 12:18:39 雹かな。白いものがすごい勢いで降ってくる、飯能川寺
  • 12:34:19 陽射しが戻ってきた、飯能川寺
  • 13:26:58 FALSE、が、文法、に見えた
  • 15:30:40 mysqli を使えばいいかな。PDO を使えばいいかな。PDO でも静的プリペアドステートメントが使えればいいんだけど
  • 15:33:14 明日は学芸大学に行く予定
  • 15:46:38 $stmt->fetch() を使うべきかどうか、よくわからない #PHP #mysqli
  • 15:50:24 $stmt->store_result() するとバッファリングする? store_result() してもしなくても fetch() が必要なの、かな、よくわからない
  • 15:56:04 明日の昼食はマクドナルドの予定
  • 16:11:55 Google の検索結果に出てくる最終更新日が正しくないことが多い気がする。www.google.co.jp も 2001年1月31日だし
  • 16:24:30 mysqli についてわかりやすく解説した記事、ないものかな
  • 16:44:42 母の日に何かをした覚えはないな
  • 16:54:10 さて、今日もお迎えの時刻だ #paparen