2011-05-03 のツイート

  • 11:46:04 畑に行って水やりをしてきました。でも、天気悪そう。降るんじゃないかな
  • 12:45:14 白湯なう
  • 15:41:13 降ってきた、飯能川寺
  • 16:55:44 珈琲なう。気分を変えよう
  • 18:48:29 前進、すこしずつ前進
  • 19:06:51 愚痴を言っても現状は変わらないが、精神衛生上、愚痴を言った方がいい場面もある、と思うのだが
  • 19:50:41 お帰りなさい。お疲れさま。RT @syochu: ただいま〜!と言ってもお家には誰もいないのさ(T-T) #paparen
  • 19:57:45 久々にインターネットラジオをつけてみた。うるさいなあ、と思いながら作業
  • 20:02:28 届きますか。この手のぬかみその匂いが。
  • 20:03:10 顔文字をうまく使えるようになりたい気はする
  • 20:10:38 いじったつもりないけれど「29 時間前に khojima さんが更新しました」とか #GoogleDocs
  • 20:18:46 今日も昨日に続き、ヨーグルトだけの夕ご飯。
  • 20:57:47 一つのメールに複数のことを書くと、一部にしかこたえをもらえない。ひとつひとつ別のメールにするとメール数が増えて反応が返ってこないメールがある。さあ、どうすればいい?
  • 20:58:20 包丁、開けちゃおうかな。早く見てみたい。
  • 21:08:38 @yusumina これからお仕事ですか。いつもながらタフですね。感服致します。 #paparen
  • 21:24:11 @yusumina 確かに ... 。けじめつけて、メリハリつけて、が理想なんですけどね ...