2011-05-04 のツイート

  • 08:33:52 イチゴに水やろう
  • 09:32:16 新しい急須を使ってみた
  • 09:46:32 2 歳を前に断乳した SKくん、その後、どうなんだろう #paparen
  • 09:47:31 cannt take my eyes off you
  • 09:57:00 いい天気だな。今日畑にいけばよかった、飯能川寺
  • 09:58:35 朝ご飯は、納豆、キャベツ炒め、ぬか漬けのきゅうり、小女子ちりめん。
  • 10:04:41 そういえば、BigA で納豆の「お一人様いくつまで」の制限がなくなってた。
  • 10:43:56 飯能の山登ってきたいな。絶好の日和だよなあ
  • 10:51:57 @kunio_kk うちも断乳プロジェクト進行中です。実家に帰ってしまっているので、様子がわからないですが。やっぱり連休を契機にって方、多いのでしょうか。 #paparen
  • 10:55:53 今日は 50 ツイートくらいしたい気分だ
  • 11:09:07 Excel を使わずに Google Docs でどこまでやれるか試してみよう
  • 11:49:25 お昼は昨日作ったカレー。明日も明後日もカレーの予定。
  • 12:42:58 Excel ってよくできてるなあ、って心底思います RT @manabu0212: お、興味深い。どーしても仕事だとExcelだし、慣れると尚更Excelから離れられない。対外的な面も含めて。
  • 13:06:41 これで Google Docs がまるで使いものにならないレベルなら、始めから Excel 使うんだけどな。わりと使えるから Windows マシンを立ち上げるかどうか悩む
  • 13:08:44 ln -s files... directory って初めて使ったかな。そんなことはないか
  • 13:15:06 しまった。drop じゃなくて truncate すべきだった
  • 13:35:25 BRITA 水、なう。そろそろ交換どきだな
  • 13:42:49 BRITA の classic カートリッジっていつまで提供されるんだろう
  • 14:41:55 バグを見つけた。どうしようかな。
  • 14:43:24 0.6 時間見積もっていた作業が 2.2 時間かかった。
  • 14:46:00 コーヒーいれようかな。それともとりあえず水でもいいかな
  • 14:49:04 天気はいいし、休日だし、おでかけするんならだんぜん今日だったなあ
  • 15:05:23 「ほおついて」使って Twitterfacebookmixi に同時につぶやきしてます。便利
  • 15:09:15 facebook の「あいさつ」ってどうやればできるのかな。返したことはあるけれど、こっちからしたことがない
  • 15:12:42 私です。怒らないでください。 QT @yagi_ ねえ、「飯能」に反応するボットを作ったの、誰?先生怒らないから名乗り出なさい
  • 15:13:53 できた。ありがとう。 RT @manabu0212: @khojima 相手のページで「メッセージを送る」ボタンの右隣にある「あいさつをする」で、やってます。
  • 15:21:47 @yagi_ ダジャレが目的ですとも
  • 16:14:08 今のは地震
  • 16:16:31 地震じゃなかったか。
  • 16:28:46 コーヒーにあう甘いものが欲しいな。チョコとか。
  • 16:29:23 非常食のチョコを開けてしまいたい衝動をどうにか押さえつけているところ
  • 16:33:39 そうか。dt タグ一個に dd タグが複数個ついてもいいのか
  • 16:38:31 今日のようなハイキングに最適な日は、人生にあと何回あるのだろう
  • 16:40:49 facebook で 2 週間以上前にもらったメッセージに今気づいた
  • 16:52:02 そういえば、ここ数年たらの芽食べてないな
  • 17:00:50 alter 文とかそらで書けない
  • 17:13:22 コーヒー飲んだところなのに、何故か喉が乾いている
  • 17:16:34 不思議だ
  • 17:17:08 今日は早めに行水しよう
  • 18:09:27 行水してきました。まだ水冷たいね
  • 18:39:42 Redmine うまく使えてないな。
  • 18:48:05 HootSuite 使うようになって複数アカウントの管理がしやすくなったかな、やっぱり
  • 18:49:13 ブルガリアヨーグルトとビヒダスヨーグルトを混ぜて食べてみよう
  • 19:32:50 Redmine からの通知メールは見たらごみ箱にいれちゃうほうがいいかな
  • 19:46:02 朝から skype 起動させっぱなし
  • 19:51:22 「反応する」を「飯能する」に間違えるのは、できればやめて欲しい
  • 20:10:27 今日もつれあいからの連絡なしかなあ #paparen
  • 20:14:12 今日は 50 ツイート行きそうだな。
  • 20:16:39 パーツの一つ一つのこともパーツと読んでしまいそうだ。パートが正しいんだろうけれど
  • 20:28:57 3300 行のソースは印刷してみたものの、エディタ上で読むので済みそうな予感
  • 20:29:27 暑くなってきたらやっぱり停電あるのかな
  • 20:43:38 今日は仕事 11 時間コースだな
  • 20:53:44 ようやく foreach 文をそらで書けるようになったくらいに #PHP のコード書いてる
  • 20:55:25 どうして独身生活していると空腹に耐えられるのだろう。謎 #paparen
  • 21:00:25 自作 PC とか作れないだろうな、もう
  • 21:18:52 張ってある index を一覧するにはどうすればいいんだっけな #mysql
  • 21:21:04 show index from テーブル名; か、 #mysql
  • 21:29:30 いいですねえ RT @mizu_masa: 息子がお風呂で頭から湯をぶっかけても泣かなくなった記念日☆ #ikuji #paparen