2011-05-17 のツイート

  • 14:31:56 雨落ちてきたかな、飯能川寺
  • 15:11:40 今日もおそまつ君に歌が頭の中をめぐっている。ちょっと困った
  • 15:12:13 久しくツイートしてないと何をツイートしていいのかわからなくなる
  • 15:13:41 Flashblock Extension を入れてるんだけど、ブロックした画像の位置がずれて表示される。クリックして再生された Flash は正しい位置に表示される。問題ないのかなあ ...
  • 15:14:00 別のブラウザで表示テストしないとダメか
  • 15:15:41 こまめなコミットをさぼったツケを払わされているなう
  • 15:18:45 ようやく調子が出てきた。やっぱりコーヒーもいいな
  • 15:20:32 今日も保育園でお父さんから離れず、離すと泣いていたな、SKくん #paparen
  • 15:23:01 東京アメッシュ http://ow.ly/4WbA4 を見る限り、お迎えの時間帯もひどい雨にはならなそうだな
  • 15:26:25 そろそろ Firefox 4 入れようかなあ
  • 15:29:15 私の作業を項目分けして Redmine に登録してくれる人を雇いたい
  • 15:30:51 twittermixi の連携とか他の人はどうやっているんだろう。私は HootSuite 使っちゃって連携はしてないけど
  • 15:32:07 ようやくパソコンの前に座っているのが苦痛じゃなくなってきた、twitter の効果は大きいかも
  • 15:36:21 今まで Gmail の「アーカイブ」は使わず、受信トレイにメールがたまっていく一方だったけれど
  • 15:37:01 今日から「アーカイブ」と「削除」をこまめに使って受信トレイを少しすっきりさせてみることに
  • 15:37:34 未読メール数が 1,000 件以上減った
  • 15:39:03 十把一絡げコミット、してしまった。あとで困るかもな
  • 15:49:29 @knoike 単純に「受信トレイ」というレベルをはずす機能、と理解しました。「アーカイブ」という用語とはなじみませんね
  • 15:52:11 安いなあ。一日 1 時間ずつ頼んだとして、月 1 万円ちょっとだ。RT @knoike: @khojima 時給 530円から承ります.
  • 15:56:19 #noked 火金に課金
  • 16:11:16 八高線が走っていきます
  • 16:13:43 一週間くらい休みを取ろうかなあ。
  • 16:29:12 受信トレイの未読メール数 1,942。1,000 を切るくらいまで減らしたい
  • 16:36:24 この分なら保育園お迎えの時間帯、雨はなさそうだな。用心で傘を持っていくかどうか、ってとこか #paparen
  • 16:48:07 しばらく牛乳買うのやめてみるかなあ。本当は牛乳の減産には反対、どんどん飲みたいんだけどね
  • 16:53:56 ぐだぐだではあったけれど、苦手な業務もなんとかこなしたし、今日の自分、頑張った
  • 16:54:23 お迎え行ってこよう #paparen