2011-05-18 のツイート

  • 09:11:11 朝、二度目の洗濯をしている途中、なにやら SKくんが騒いでいる。見にいったら、毛布の上でうんちしていた。 #paparen
  • 09:12:08 教訓、目を離すなら、パンツをはかせておくこと #paparen
  • 09:18:21 SKくん、今朝も保育園でお父さんから離れようとせず #paparen
  • 09:19:06 で、word press のページはカテゴリつけられるの? どうなの?
  • 09:27:43 word press のインストールしちゃおうかな
  • 11:05:43 JA に出資して組合員になってきた
  • 11:42:02 word press 3.1.2 ja をインストール中。この前いれたときは 3.0.4 だったのにな
  • 11:43:49 冬でも短パン半袖だったりしたけれど、それはクールビズとは言いませんよね
  • 11:50:08 友達リクエストがきているけれど、リアルで知合いであるという記憶がないんです。すみません
  • 13:07:08 @honestnaoko 何かを一生懸命訴えている感じだった
  • 13:14:06 @honestnaoko 情報ありがとう。なんだか難しいのね
  • 13:18:22 困ったなあ。そういう話かあ
  • 13:59:03 毛布を手洗いしていると、「せんたくみるー」と SKくん。踏台を持ってきてお父さんのやっていることを観察
  • 16:08:17 JA から電話。ポイントカードは明後日から使えるそうです
  • 16:39:28 少々早いけど、お迎えに行こうかな #paparen