2011-05-25 のツイート

  • 08:54:33 農協の直売所でブロッコリー、キャベツ、胡瓜、ピーマンを購入
  • 09:22:22 今日は朝起きてから、なんかすっきりしている。ここしばらくなかった感覚だな。さあ、仕事するぞー
  • 09:23:22 SKくん、ここのところ保育園に行く途中で「だっこー」になっちゃう。歩き疲れたという感じでもないのに #paparen
  • 09:24:34 SKくん、今日は保育園に着いたら、自分からバイバイしてくれました
  • 09:25:17 SKくん、今日は保育園に着いたら、自分からバイバイしてくれました #paparen
  • 09:25:55 ああ、緑茶がおいしい
  • 09:28:57 朝、家でうんちしてくれるとうんちオムツの洗濯をしなくてよいので嬉しい。 #paparen
  • 09:30:03 @honestnaoko 7/2 (土) に夏スパとかどうかな。
  • 10:24:04 今日は緑茶がうまいなあ
  • 10:44:00 八王子行、通過。横田基地に向かうらしい飛行機も上空通過。飯能川寺
  • 10:44:55 八高線が見える川寺の家、ってゆーとだいぶ居所が特定されてしまうだろうな
  • 11:50:29 少し早めの昼食だん。今日もおいしいお弁当をありがとう
  • 12:57:01 クレートって何かと思ったら、アレのことか
  • 13:03:11 マンガってあまり縁のない生活でしたが、会社を休んでいた一時期に集中的に読みました。ほとんど目黒の図書館で借りた RT @hitobluemoon: 基本マンガ好き。
  • 13:03:49 飯能の図書館じゃあれだけの蔵書量にはならないだろうな
  • 13:04:34 人気のあるマンガは 8 年待ちとかだった。リクエストしたことすら忘れちゃいそう
  • 13:06:45 飯能は悪くないところだと思うけれど、図書館の利便性、蔵書量は残念な感じだな
  • 13:09:40 マンガを読み耽るってのもやってみたいな
  • 13:11:09 うなうぼっと @unaubot があなたのユーザー名を含むツイートを投稿しました、だってさ。@言及があってもメール通知されるようになったのね #twitter
  • 13:13:03 マンガって買ったことない。今後も買わないんじゃないかな。借りて読む程度
  • 13:21:24 SKくん、2 歳の誕生日に祖父母からお祝いをいただいた。そのお金で和太鼓を買いました。太鼓好きだからね #paparen
  • 13:22:32 @zennowinger 尋ねやすい雰囲気があるんでしょうね、きっと
  • 13:26:40 オマル卒業ですか RT @akaikurumasai10: おまる二つ処分しました。今までありがとう! #omutsunashi
  • 13:29:57 いつも何かを太鼓に見立てて叩いていたけれど、これからは本物の太鼓 (直径 18 センチ) が楽しめるよ #paparen
  • 14:14:34 すぐ忘れる $ git checkout -b v3.2 origin/v3.2
  • 14:28:14 error ログが rotate されていないのよね。どうしよう
  • 14:32:31 女将って一発で変換できないので、「おんなたいしょう」で変換した後「大」を消している
  • 15:20:40 別のワークディレクトリを作ったりすると git status に時間がかかるようになる、のは何故かな
  • 16:24:02 @honestnaoko 会社に傘置いてあるんじゃない?
  • 16:55:08 お迎え行ってきます #paparen
  • 20:35:12 SKくん、保育園でオマルにおしっこしたって。2 回も。えらいぞ。 #paparen