2011-05-26 のツイート

  • 08:22:00 今朝は早く出発したがってたし、だっこされたがってたし、で、いつもより 20 分早く保育園に着いてしまった。 #paparen
  • 08:46:50 今日も緑茶がおいしい。今週末また農協直売所で買おうかな。
  • 08:48:40 もらった HTML を Word Press にあてはめる作業、私がやらなくちゃいけないのかなあ
  • 08:56:16 さて、買いものに行ってくるか
  • 09:35:29 保育をすすめる会の会費を納入した
  • 09:37:11りんご酢、買ってきてみたよ
  • 09:40:48 雨の日の送迎は難しい。とりあえず今はだっこして傘さすので済ませているけれど #paparen
  • 09:41:52 できません、と言い切る自信がなくて ...
  • 09:43:48 裏アカウント作って、愚痴や健康に関することを、そっちでつぶやく、ってのもアリかな
  • 09:47:43 和太鼓、気に入ってくれたみたいでよかった。階下の人に音が響いてなければいいけれど #paparen
  • 09:49:40 昨日もそうだったけれど、今日も気分がいいな。アレを始めてから調子がいいみたい。
  • 10:07:21 毎日決まった時刻じゃなく、すこし前後して保育園に行くと、いつもは会わない保護者とあったりする #paparen
  • 10:37:26 今日も BGM かけて作業しています。特に邪魔にはなっていません、今日は。
  • 10:41:20 どこまで仕様が固まっているのかがはっきりしない。はっきるさせるように努力すべきなのはわかっているが ...
  • 10:47:00 そこは私の担当範囲じゃない、と言いたいが、そうすると先に進めなくなってしまう
  • 11:03:39 そうきたか。うーむ。確かにそのほうがよいな
  • 11:08:28 なんとなく今日は 27 日のような気がしてならない。農協直売所は 7 のつく日が「お米の日」なんだけど、今日かと思って買いに行ってしまった
  • 11:40:34 お昼ご飯第一部だん。息子 2 歳の朝食の食べ残し。これからお昼ご飯第二部。 #paparen
  • 12:35:01 三煎目、いちおうお茶の香りと味はする
  • 13:14:20 図書館の本を受け取りにいくの、やってもいいと思っているけれど、利用券を預ってない
  • 14:30:25 今日はメールへの返信を書いているうちに終わってしまうような
  • 15:59:45 今日はつれあいが早めの帰宅。お迎えに行ってくれるようだ。ちょっと残念 #paparen
  • 16:19:45 雨は降らないのかな、まだ
  • 17:05:32 じりじりと進もう
  • 19:25:27 少し見えてきた
  • 20:59:32 飯能防災無線だと緊急地震速報でカウントダウンされるの?
  • 21:12:25 #noked 先発が洗髪
  • 21:18:48 雨の音か? 飯能川寺
  • 21:35:43 そろそろ寝なきゃと思いつつ仕事
  • 21:42:37 メールを書くとき、emacs キーバインドにカスタマイズできると嬉しいけど #Gmail
  • 21:51:28 @knoike Vista 再インストール前はそういう Extension 入れて使ってました。特定 URL のときにだけ有効になる、とかだったら採用してもいいかな