2011-05-27 のツイート

  • 08:44:38 @chie1144 カウントダウンされたらドキドキしてしまいそうです
  • 09:27:07 ベランダから戻ってきた SKくん。「たべるー」と持ってきたものを見せてくれた。ちっちゃい苺だった。 #paparem
  • 09:29:24 もう一度ベランダに出て戻ってきたら、今度はまだ青い苺を持ってきた。「まだ青いから食べられないよ」って言っておいたけれど、通じたかな。#paparen
  • 09:52:49 今週末、実家のパソコンに MSE 入れにいこうかな
  • 10:07:08 @honestnaoko 図書館の本は返してきちゃっていいのかな。アトピー、赤ひげ。樅の木の 3 冊だよね。あれ、赤ひげが見当たらないぞ
  • 10:22:39 今日も緑茶がおいしい
  • 10:26:38 スレッドを無視して日付順にソートすることってできなさそうだね #Gmail
  • 10:36:41 SKくん (2 歳)、最近好きな遊びは紙を鋏でちょきちょき切り刻む遊び #paparen
  • 10:37:55 裏が真っ白なカレンダー他にもないかな。スケッチブック代りになるから #paparen
  • 10:41:22 目が悪くなったのか、単に眼鏡が曇っているだけなのか、モニタの細かい字が読みにくい
  • 11:09:26 眼鏡のレンズを拭いてみたら細かい字も読めるようになりました。
  • 11:46:22 もう梅雨なんだ
  • 11:53:30 埼玉のパパママ応援ショップ優待カード ( http://ow.ly/547kU )。農協直売所では、今まではスタンプ 3 倍だったけれど、今度からいつでもお米の日価格でお米が買えるんだって。 #paparen
  • 12:06:07 SKくん、ここ数日は保育園の行き帰りにわりと早く「だっこー」って言ってくるようになった。できるだけ歩かせるつもりなんだけど。歩き疲れたってほど歩いてないよなあ #paparen
  • 12:11:47 「現在、7587 MB 中 234 MB(3 %)を使用しています。」だって。今まで 2% で来てたのにな
  • 13:23:25 synergy 使ってないのに Vista マシンのマウスカーソルを CentOS マシンのほうに持っていこうとしてしまった
  • 13:23:44 空気冷たくなってきた、飯能川寺
  • 13:48:28 三煎目の緑茶。
  • 15:11:36 今の気持ちをつぶやきたい。けどできないな。裏アカウント取るかなあ
  • 16:40:26 お迎えに行ってくるか。明日も預ってもらうから布団は持って帰ってこない #paparen