2011-06-09 のツイート

  • 11:08:08 病院に行ったら、作業開始がこの時間。受付開始 30 分前に行ったほうが早く終わりそうだな
  • 12:45:24 8 ポイント (8 円) のために生協へ行ってきた。
  • 13:15:00 木曜のポイント 2 倍、別の曜日に移っちゃうみたいよ、生協。
  • 13:28:43 また今日も金曜日のような気がしている
  • 13:45:10 右足首の腫れちゃったところ、明日も来てください、って言われた。一週間毎日病院に通ってます。
  • 13:45:35 まあ入院するはめになりそうだったんだからよしとするか。
  • 15:52:20 一応解決したのかな。
  • 15:53:43 今日も遅くなるとつれあいから連絡が。SKくんは先に何か食べさせておくかな。何かあったっけ #paparen
  • 16:04:30 RT @levinassien: プチ昼寝が終わって、これから合気道のお稽古にゆくです。一昨日の山登りの筋肉痛がいまごろ出て来ました。一日遅れて疲れが出るのが老人の証拠なんですよね。これもう少しインターバル長くならないですかね。20年後とか。
  • 16:07:33 もう落ち着いたってことでいいのかな。連絡がくるまではそう思っておこう
  • 16:13:20 添付された圧縮ファイルをサーバ側で一時領域に展開してくれて、WEB から参照できたら嬉しいな。今それがないのは技術的な問題じゃないんだろうな #gmail
  • 16:33:12 最近、保育園から帰ってくる道中が楽しくなってきている #paparen
  • 21:15:58 @hitobluemoon 一週間毎日通院してますが、まだまだかかりそうです。全然痛くないので、ケアしなさすぎかも。
  • 21:38:26 母が図鑑に載っている蛸の写真を見せて、「これはなーに」と聞くと、SKくん「たこー」と即答。まだ写真見せたことないと思うんだが #paparen