2011-06-10 のツイート

  • 08:16:08 @hitobluemoon ありがとうございます。
  • 08:20:35 今日もそうだけど、ここのところ、保育園に送りにいって、私が去るときに、自分からバイバイするようになった。 #paparen
  • 08:21:58 ここ最近は保育園に行くときも帰るときもさほど歩かないうちに「だっこー」になることが多い。 #paparen
  • 08:23:06 足首の腫れは意外と重傷のようだ。痛くないからあまり気にしていないんだけれど。だから直りが遅いのかも。
  • 10:13:08 医者だん。包帯も取れ、一週間後に来てください、とのこと。
  • 10:15:17 軟膏を処方されました。一日に一、二回塗るように、と
  • 10:55:22 足首の腫れが治まってきた。次は目だな。6 月の医療費が心配
  • 11:12:48 眼鏡はフレームそのままでレンズだけ替えてもらえるかな。フレームも新調しようかな。フレーム選びはつれあいにやってもらいたいな
  • 11:29:30 ついつい傷口を触ってしまいそうになる
  • 11:43:45 お茶を 350ml x 3 飲んだけれど、まだ喉が乾く
  • 15:14:31 かさぶたを発見すると、ついはがしてしまう性格
  • 15:25:19 なんか暗くなってきた。お迎えが済むまで降らないでおいてほしいが #paparen
  • 15:55:40 今日はつれあい歓迎会で帰りが遅くなるらしい。SKくんをうまく寝かし付けられるかな #paparen
  • 16:20:19 原因は鯨飲
  • 16:49:22 お迎え行ってきますかね #paparen
  • 21:58:12 どうにか寝かしつけられました。 #paparen