2011-06-14 のツイート

  • 08:54:50 SKくん、保育園につくなり遊びに夢中。こっちを見もしないでバイバイ #paparen
  • 09:06:22 もらった CAFFE VELOCE の割引券、期限が切れちゃった。マクドナルドのほうは全部有効に使ったけれど
  • 09:26:19 右くるぶしの半分はがれた皮をひっぱって取り除きたくてしょうがない
  • 10:37:04 view 作っておけばいいのかな
  • 10:53:52 リビングをざざっと掃除機かけ、ささっと雑巾がけ
  • 11:28:34 おっと、馬鹿なことをしてしまった ...
  • 11:40:43 RT @unaubot: つい反応 QT @oosiba_ru_ 今日は風が冷たい、、、飯能だからか?
  • 12:09:19 早めの昼食終了。今日もおいしいお弁当をありがとう
  • 12:10:47 今日が金曜日のような気がしてならない
  • 12:37:48 緑茶飲みすぎている気がするので麦茶をいれてみた。
  • 12:38:26 流しの上にあるのはバンノウ茶の残り? 飲んじゃっていいの?
  • 12:47:29 @honestnaoko 普通においしかったね
  • 13:08:23 #noked 八そう発送