2011-06-15 のツイート

  • 09:14:02 今日はつれあいが仕事お休み。保育所の送迎もおまかせ #paparen
  • 09:15:15 テスト Shift + Enter
  • 09:31:28 滅多に携帯しないけれど、毎日使っている携帯マグ。便利
  • 10:12:49 返信メールに、元のメールの内容をはりつけておくように言われた。いまどきストレージに余裕があるからそれでも構わない、ってことかな
  • 10:21:29 かさぶたはがすの好きで困る
  • 10:29:58 @knoike なるほど
  • 10:35:20 せっかく充電してたのに持っていくの忘れてる、PHS
  • 10:37:27 餌付けーしょん
  • 11:00:58 今日も時間を気にせず農作業しているんだろうな。お昼はいつ食べられるだろう
  • 11:04:42 @knoike 時間になっても帰ってこなかったら、先食べてて、と言われてはいますが。
  • 11:52:16 風がひんやりしています、飯能川寺
  • 11:58:53 CSS はいじりたくないし、どうしようかな
  • 12:06:15 茶腹も一時、一時間半くらいは麦茶でしのいでいよう
  • 13:14:13 むむむ
  • 13:32:48 今朝の息子の食べ残しを食べた。ちゃんとした昼ご飯はつれあいが帰ってくるのを待っているつもり
  • 14:54:03 ネットワークが途切れるな。誰のせいだろう
  • 15:05:27 コーヒー飲んでます。今日はおいしく感じられる
  • 15:54:24 昼ご飯だん。キチュリを半人分
  • 15:59:27 ジャガイモが収穫できたようです
  • 17:08:26 HootSuite がおかしい。ので、WEB から
  • 17:13:13 @chie1144 市民農園借りています。平松の畑はまだまだですが、小久保の畑では収穫できたようです。
  • 21:40:05 @manabu0212 収穫したものは、家に持って帰るの? 実家に置いていくの?