2011-06-17 のツイート

  • 09:39:23 私自身、気を付けていないと雰囲気を「ふいんき」と言ってしまう #paparen
  • 10:16:21 SKくん、今日も保育園につくなり遊びに夢中。お父さんの方を見もせずにバイバイ #paparen
  • 10:23:47 SKくん、最近は保育園から帰ろうとするときに、「おさかなみるー」。年長さんの部屋の前にある水層を見せるとようやく帰ろうとします。 #paparen
  • 10:27:31 今日はマンションの廊下を洗浄してもらう日。ありがたいことです。
  • 10:28:04 #noked 戦場で洗浄
  • 10:29:45 足首の怪我ですが、「もう大丈夫でしょう」ということになった。
  • 10:52:21 #noked 商館で召喚
  • 11:47:04 ちょっと早めにお昼いただきました。寿司飯おいしいね。朝忙しい中作ってくれてありがとう。
  • 14:18:49 サイトのリニューアルを本番環境に配置している最中
  • 16:44:15 ちょっと早いけど保育園にお迎え