2011-06-16 のツイート

  • 08:42:18 雨降ってきた。飯能川寺
  • 09:21:52 SKくん、今朝は「オムツ違う、パンツマンいい」とオムツを嫌がり、パンツを履くと言ってきかない。 #paparen
  • 09:37:16 今日のお昼ご飯はうんちパンです。楽しみ。食べると気持ち悪くなるんだけどね
  • 09:38:01 うっかりチョコ買ってしまった。そしてあっと言う間に食べ終わってしまった。
  • 09:40:17 やっぱりチョコはおいしいな。少しストックしてあったほうがいいのかも
  • 09:42:41 今度チョコ買ったら、チビチビと余韻を楽しみながら食べよう
  • 10:26:06 なんか空回りしているな、今日は
  • 10:31:32 ガム噛みたくなるときがしばしばある。またボトル 12 本ぐらい買う? なくてもいいものだけどね。もう少しガムなし生活をしてみてからでいいか。
  • 10:33:16 携帯マグ、熱いものを入れたら、飲みごろな温度まで下げた上、その温度をキープしてくれたら嬉しい。
  • 10:35:27 リリースは明日。今日はゆるゆると準備しようと思う
  • 11:19:17 ああ、牛乳買い忘れた。ま、いいか、明日農協で買おう。
  • 11:25:21 30 cm くらい離れたモニタがよく見えるようにするには、鼻の先からずり落ちそうなほど前に眼鏡をしないとならない
  • 11:26:48 IE Tester を使って IE6 での表示を確認中
  • 11:27:21 今日の作業は Synergy があると便利だな
  • 14:02:40 どうして子供は「作って」を「くつって」っていうんだろう #paparen
  • 14:16:17 昼休みをしっかり取った。心地よいだるさが残ったので、コーヒーで覚醒中
  • 14:24:57 gFTP って SSH2 でも接続できるの???
  • 14:27:16 お、SSH でつながった。へー、便利だな。今まで知らなかったよ #gFTP
  • 14:31:00 このひと、よく公式 RT してるけれど、何を基準に RT しているのか掴めないな
  • 14:36:08 SKY.fm です
  • 14:53:47 dl タグが好きなんですね
  • 16:52:02 @aurasoul 電子透かしでかなりの情報がやりとりできるようになるのかな
  • 16:53:53 さあ、お迎えだ #paparen
  • 20:31:44 @aurasoul 可聴域をはるかに越えた周波数帯に信号を流せるようになるのかな、と
  • 20:37:03 ステガノグラフィと言った方がよかったかな
  • 20:57:56 IE Tester は何もいじっていないときに落ちたりするな。うちだけ?
  • 21:31:37 どうしてでしょうね RT @d_s_ke: うちの子は「おさかな」を「おかさな」と言います。RT @khojima どうして子供は「作って」を「くつって」っていうんだろう #paparen
  • 21:42:44 @akaikurumasai10 うちにも迷いこんで来ないかな、クワガタ