2011-06-27 のツイート

  • 13:16:26 @honestnaoko 受ける人、いたんだね
  • 13:35:19 Google AJAX Feed API 使わないことになったけれど、使ってみた方がよいかな
  • 13:36:25 argv, argc が使えなかったのは、global 宣言してなかったから、っぽい #PHP
  • 13:36:38 気づくの遅すぎ
  • 13:39:39 昨日の SKくん、一日中パンツで過ごして一枚もパンツを汚さなかった。すごい。いいタイミングでやり手水したおばあちゃんもすごい。 #paparen
  • 13:43:16 いいタイミングでメールくれたなあ。感謝
  • 13:44:00 @honestnaoko じゃあ、やこは試験対策合宿だ
  • 13:46:53 気づかずお昼おいしく食べちゃった。やばげだった? 息子の飲み残しのみそ汁もいただいちゃった
  • 14:43:30 今朝の保育園の様子だと半分くらいの子が半袖だった。うちは長袖にしておいたけど #paparen
  • 14:58:48 チョコ食べたい。このコーヒーをおいしく飲むために
  • 15:04:23 PHPMVC 構造にしたんだけど、使い勝手がよくない
  • 15:12:27 持論は PHP 自体がフレームワーク、だから smarty とか使ってない、けどメンテしにくくなってきちゃってる
  • 15:16:06 Perl でイベント駆動型のアプリを作るのがよいとわかっているが、何をどう使えばいいか、わからないでいる
  • 16:41:21 さて、お迎えに行ってくるか。できるだけ歩かせたいな、と #paparen