2011-06-30 のツイート

  • 09:41:42 @arasawa23 作務衣で失礼致しました。今後ともよろしくお願いします。
  • 09:57:20 アメ横の丸徳で草履を二つ、扇子を購入。作務衣は悩んで、とりあえず買わないことにした
  • 09:59:46 扇子は真っ黒なものがあったのでそれにしてみた
  • 10:05:25 飯能で買えるなら多少高くても買うんだけどな。扇子、手ぬぐい、風呂敷、草履、など。
  • 10:10:29 作務衣もだな RT @khojima: 飯能で買えるなら多少高くても買うんだけどな。扇子、手ぬぐい、風呂敷、草履、など。
  • 13:33:54 メールの送信先に予定外のアドレスを入れて送信してしまった。たぶん、GMail の宛先の候補に出たものをクリックしてしまったんだろう。peekaface があれば ...
  • 14:08:53 結構本気で降ってきた、飯能川寺
  • 14:35:01 @aurasoul 経験上、いくら飲んでも喉の乾きを癒せないことがある、と言えます
  • 14:49:30 思い当たることは何もないが、何故か左手の中指第一関節が突き指したときのように痛む
  • 14:51:40 発酵ダイオード、だんだん渋い色合いに
  • 15:09:11 今日も黒糖飴にコーヒーの組合せ
  • 15:23:24 扇風機を止めたら、汗が出てきた。飴降っても気温は下がっていないのかな