2011-07-06 のツイート

  • 09:05:49 今日は体調悪くて仕事にならんかな、と思っていたけど、いざパソコンの前に座ったら大丈夫っぽい
  • 11:36:54 ブログの最新記事の画像をとってきたい。アイキャッチ画像を取るようにできれば楽なのに。 #wordpress
  • 12:49:35 #noked 厳しいイカ
  • 12:59:55 @knoike なんか違和感があったのはそれか。御指摘ありがとうございます
  • 13:01:15 #noked 痛ましい魂
  • 14:04:24 アイキャッチ画像を引っ張ってきたいんだが、どうすればいいんだろう。WordPress のソースを覗いて調べるかな
  • 14:05:14 #noked 債券が臭い件
  • 14:12:36 #noked 佩剣を拝見
  • 14:20:02 show tables; してもテーブル数は少ないんだよなあ #wordpress
  • 16:42:56 玄関の網戸、今日くらいの風が吹くとあいちゃうなあ