2011-07-07 のツイート

  • 10:09:40 SKくん、今日も保育園に向かう道ですぐに「だっこー」。お父さんもだっこ嫌いじゃないけれど、接触しているところが汗汗になっちゃうんだよな。 #paparen
  • 10:10:59 だっこ紐を持っていけばいいんだよな。いや、肩車して行き来すればいいのか #paparen
  • 10:16:19 少し腰が痛い。仕事しているときの姿勢の悪さか、息子のだっこか。悪化させないようにしないと
  • 10:41:07 cpanm を使うと何が嬉しいのか、よくわかっていません
  • 11:21:03 作務衣は着るけれど、甚平は着ない、という変なポリシー
  • 11:35:06 今日は扇風機なしでもどうにかなっている
  • 13:30:30 じんわり汗が出始めたので扇風機をつけてみた
  • 14:04:16 #noked ほうきで蜂起
  • 15:21:26 #noked 講師は仔牛
  • 15:24:54 #noked 講師が行使
  • 15:27:39 #noked 先史の戦士
  • 15:40:11 ICAP ヘッダに入ってくる情報をどうやって拾えばいいのだろう
  • 16:06:21 今日はメールがこない日だな。転送がこけているだけだったりして