2011-07-08 のツイート

  • 09:36:51 ちょっと胃が小さくなった感じだな。体重を落とすチャンスだ
  • 09:41:37 SKくん、家でうんちしてから保育園に行きました。ちょびっとだったから、うんちオムツ or うんちパンツは覚悟しておいたほうがよさげ #paparen
  • 09:43:25 ベルクで純米酢買ってきたよ
  • 09:44:45 悩んだけど、7 分づきにしてもらった。
  • 09:49:31 朝、保育園に行ったら、洗濯物のかごにうんちオムツが入っていた。昨日のお迎えのときにはなかったぞ。 #paparen
  • 09:55:51 もしかして、アイキャッチ画像も wp_post に入るのかな
  • 10:05:27 お、陽射しが出てきたぞ、飯能川寺
  • 10:10:13 Yahoo の天気予報、あてにならないんだよなあ
  • 11:02:35 午前中はこの作業で終わっちゃうなあ
  • 11:56:41 朝忙しいのに私の昼飯まで作ってくれるつれあいに感謝。今日は寿司飯だ
  • 12:05:10 メールにも短縮 URL を載せたいときがある
  • 12:36:49 お昼おいしかったよー。ありがとう
  • 14:19:12 今日はもっと暑いのかと思ってた。適度な強さの風のおかげで扇風機も必要なし
  • 14:22:41 風があまりに強く吹くと、玄関の網戸がはずれるので玄関のドアをしめなければならなくなる。
  • 15:42:22 ライオネスコーヒーキャンディ & コーヒー
  • 16:04:52 「キーワードに反応して@よこすbotの作者は失明すればいいと思う。」と言われました
  • 16:18:09 @aurasoul twitter がよくわからないときに作った bot で、行儀がよくないのはわかってますから。苦情も多い。よろこんでいる人も少なくはないけれど。それにしても「失明」とは。
  • 22:05:24 いつもなら寝てる時刻だけど、気持ちよく週末を迎えられるよう作業
  • 22:09:25 思ったような結果を得られないのでつれあいに相談したら、うまいこと取ってくる SQL を書いてくれた !! さすがテクニカルスペシャリスト (データベース)。