2011-07-14 のツイート

  • 11:05:29 今日も頑張るぞ
  • 13:04:48 @honestnaoko 体調にもよるんだろうか。見えにくいときと、見えないときがある
  • 13:10:52 Qt って「キューティー」だと思っていたけれど、「キュート」が正しいみたい
  • 13:44:06 名刺を管理できる WEB サービスないかな。ケータイで録った写真を OCR でテキスト情報にしてくれて
  • 13:46:50 「名刺 管理 クラウド」でぐぐるとよいようです
  • 14:05:54 明日五反田に行こうかな、とか。
  • 14:08:06 これをブラウザサイドで計算させるのはなんでだろうな
  • 14:11:02 検便の容器が二日分。便通が不定期なので、二つとも採れるか心配
  • 14:34:32 局地的に降っているところがある模様
  • 15:01:41 空が暗くなってきた。一雨くるのかな
  • 15:27:13 風が涼しくなってきたので扇風機を止めた、飯能川寺
  • 15:29:17 今日は集中力を維持するのが難しい。そういう日もある
  • 16:07:12 #noked 西瓜に誰何
  • 16:11:11 我々は、ベランダで何かを育ててはいけないのではないか
  • 16:19:53 このコード、グローバルスコープを汚しているのでは