2011-07-15 のツイート

  • 10:31:24 五反田。つれあいも五反田。なのに行きも帰りも違う時間
  • 10:37:10 Windows7 だと、PortableApps が常駐してくれなかったりする?
  • 10:43:26 @khojima あ、いたいた。常駐してた
  • 11:00:40 host ファイルの書換えでいくかな
  • 11:13:28 もう何年も使っていない netsh、よく思い出したものだ
  • 11:48:32 五反田のオフィスだとモニタとの距離が近いので、裸眼で作業してみてる
  • 12:21:14 昨晩の夕食はアンリ・シャルパンティエのケーキ 3 個。池袋西武でつれあいが買ってきてくれました。おいしかった
  • 12:23:46 ctrl2cap なんてツールがあるんだね
  • 12:26:46 ほかの人も使う PC だから、手軽にもとのキー配置に戻せるのじゃないと駄目なんだな
  • 12:29:12 今日の昼飯はスーパー maruetsu で買った海苔弁当 398 。
  • 13:46:23 五反田で開いたタブを家にある PC の Firefox のウィンドウに追加したい。開いているタグをポータブルに持ち歩きたい
  • 14:11:47  トラックポインタがあるあたりを、つい、さわさわしてしまった
  • 14:21:08 de-obfuscate って難読化の逆ってことだよね
  • 14:34:15 jsonp はどんな Content-type が正しいですか  
  • 14:40:31 この PortableApps と秘密鍵を入れた USB メモリ、何年使っているんだろう
  • 21:08:12 夕方開けた牛乳 1 L パックがもうなくなってしまった。ほとんど一人で 1 L 消費。
  • 21:49:47 @akaikurumasai10 こちら川寺はけっこう揺れましたよ