2011-07-21 のツイート

  • 09:45:37 今朝の SKくん、カッパを着て、自分の傘をさして登園。みずたまりを見つけては入って、のんびり登園。急がせちゃってごめんね。 #paparen
  • 10:51:22 おいしくないなー、と思いながら 2 杯目のインスタントコーヒーを飲んでる。温かい飲物をごくごくいきたいが、レパートリーが少なかったので、先日インスタントコーヒーを買った。午後 3 時くらいにレギュラーコーヒーを飲もうと思ってる。
  • 11:18:44 昨日、お迎えのときになんか長靴の中に入っているように痛かったんだけど、両足の踵が靴擦れしてた。 #paparen
  • 11:21:18 #noked 大量のタイ料理
  • 11:23:19 #noked 機嫌の起源
  • 12:44:50 Coro や EV をインストールしようとしているが、テストでこけてしまうようだ
  • 12:53:47 Scalar::Util の XS バージョンがどうとか言われてる。こんな現象前にもあったような #perl
  • 13:07:16 $ cpanm --prompt AnyEvent

試してみてるなう

  • 13:10:23 AnyEvent を force install した。ら、EV も Coro も入るようになった。
  • 13:12:13 現在インストール済みの CPAN モジュールの単体テストだけ実行するのって簡単にできますかね #Perl
  • 13:22:55 とりあえず slookup 使っておいたほうがいいのかな
  • 13:49:30 3 時を待てなくてコーヒーを淹れ始めた
  • 14:33:54 日差しだ。もう台風の影響はなくなったのかな、飯能川寺
  • 17:56:04 今日はズボンをひとつ濡らしただけの模様。手洗いが必要なものがなくて楽です。嬉しいです。えらいぞ SKくん。 #paparen
  • 18:30:48 array 周りの関数多いなあ #php
  • 20:58:28 このパジャマも股部分が破れたか。つぎあてしないと
  • 21:41:11 わかったー改行が悪さしてんだ。あーーー、こういう間違いは慣れてればすぐあたりがつくんだが