2011-07-22 のツイート

  • 09:20:09 今朝はみんな早起きしたので、いつもより 20 分早く家を出ました。のんびり歩いていきたいところでしたが、SKくん、早々に「だっこ」。 #paparen
  • 09:51:47 一昨日あたり、空気がすっかり秋だった。
  • 10:18:59 キヌヒカリ 5kg 七分づき、買いました。三分のほうがよかったかな
  • 10:27:45 @hitobluemoon うちの息子も授乳のタイミングでうんちってけっこうあったような。力んだらオケをあてがう、みたいなことしてたような
  • 10:41:15 麦茶、足が早いようだから、冷蔵、必要な分だけ加温、して飲むほうがいいのかな。
  • 10:49:49 ちょっとガムを噛みたい気分
  • 10:54:26 回数券が切れた。あれ、そんなに乗ったっけ。
  • 13:04:32 風が心地よい、というよりちょっと寒いかな、くらいに吹いている
  • 13:50:52 コーヒーを飲む。間にコーヒー味の飴をなめる
  • 13:51:54 RT @minorin1010: @atman1203 ワロタw自分なんて肩に洗濯バサミつけて山の手線乗ってたよwちょー恥ずかしかったwww
  • 14:28:13 そういえば、さっき八高線の川越行きが警笛を鳴らしながら踏切で急停止したけれど、何かあったのかな
  • 14:32:22 魅惑のチョコレート。
  • 14:49:49 今飲んだコーヒーはインスタントだけど、それにしてはおいしかった
  • 20:24:36 おお、開発サーバ reboot か。screen のセッションが ...。
  • 20:26:31 開発サーバ止まっちゃうと何もできないな。
  • 20:27:55 ping は通るけど、ssh では接続できない ...。
  • 20:58:23 久しぶりに telnet で HTTP/1.0 話した