2011-07-23 のツイート

  • 15:28:27 つれあいは息子を連れて川寺のお祭りに行くとか。
  • 16:11:55 インスタントコーヒーが意外とおいしい。コーヒーと思わないでこういう飲み物だと思えばよさそう
  • 16:27:28 休日にメールを送るな、と言われているが、送ってしまおう。早く手離れしてほしいからなあ
  • 16:40:42 通知メールは中身を見て、すぐに削除、としているから、誤って迷惑メールと判定された通知メールは、一旦迷惑メール判定を解除して、そのうえで削除。でいいのかな
  • 17:00:24 小腹が減った。ので飴をなめてしのぐ
  • 17:27:58 特売のお茶、買いに行ったが売切れの様子だった。午後から行ってもダメだよね、