2011-07-26 のツイート

  • 09:09:20 モニタに黒い線が水平に走っている。一ピクセル分だろうな。あまり困らないけれど ...
  • 09:44:48 私は出不精だけど、息子にはいろんな経験をしてもらいたい。私は出不精だけど、つれあいがいろいろやってくれているから助かる $paparen
  • 09:45:30 テスト送信
  • 09:49:48 mixi につぶやけていない様子 #HootSuite
  • 10:04:56 お茶受けのお菓子がいつでもあるうちっていいよね。どうしても間食の回数は増えるだろうけれど
  • 10:21:24 最近、昼寝ができるようになってきた。短い時間横になったときにわりとすぐ眠れる。
  • 10:50:51 @akaikurumasai10 おめでとうございます
  • 10:57:32 頻繁になるときは適当に間引いて音を出してくれる風鈴
  • 11:08:58 梅シロップを作るのに使った梅を食べています。おいしい。
  • 12:41:17 今日はなかなか調子が出てこないなあ。RDB 絡みのとこになると意欲が萎える
  • 13:40:30 回文 : スタイをいたす
  • 13:50:49 そういえば Airtel かの請求メールは届かなくなったな。
  • 14:04:12 mysql コマンドの中から mysqldump と同じように dump する方法ってないの? $mysql
  • 14:24:40 あれ、ハッシュタグをつけたつもりで $ つけてツイートしてる。今日二回目。
  • 14:43:06 チョコ食べすぎてる。一日一個とかシバリを設けたほうがいいかも。自分で作ったシバリは守るほうだから