2011-07-27 のツイート

  • 10:01:21 五反田。 9:30 に着いちゃった。
  • 10:25:44 ctrl2cap がうまく動かなかったのは、path が通っていなかったから。さらに同じフォルダにある sys ファイルを呼び出すようだ。
  • 10:29:31 なもんで、該当フォルダに cd して ctrl2cap /install する bat を作って、管理者権限でその bat を叩くようにしてみた
  • 10:33:07 昨日から HootSuite から mixi につぶやけなくなった。なんでだろう
  • 10:43:39 砂糖と温めた牛乳が入ったインスタンスコーヒーを携帯マグに入れて持ってきてみた。なかなかいいんじゃないかな。今度はレギュラーコーヒーでもやってみようかな。
  • 10:53:11 管理機能は CakePHP で作っちゃおうかな。なんとなく CakePHP は触っていたい気がする
  • 20:45:35 テスト