2011-08-03 のツイート

  • 08:56:29 おはようございます
  • 09:27:59 生協に行ったのに、アイス買うの忘れた ...
  • 10:00:49 おやつカンパニーのフレンチラスクおいしかった。やばい系のうまさがある
  • 10:54:54 昨日今日と、モニタの文字がはっきり見えている。眼鏡ずらさなくても。
  • 11:24:14 早めに昼ご飯にしようかな、と思ったら、12:00 に炊き上がるように炊飯器をセットしたんだった ...
  • 13:33:22 mixi の再認証をしてみたので、mixi につぶやけるのではないか、と期待してつぶやいてみる
  • 13:45:53 @knoike mixi 全然使っていないので、本気で直そうとしてませんでした。HootSuite から来た「解決策はこれかも」的ツイートのリンク先には面倒そうな手順が載っていたようだし。
  • 14:04:27 C++ で使える JSON ライブラリ、なにかな
  • 14:08:48 マルウェアが置かれているサイトやフィッシングサイトが含まれることを期待して、spam を転送してもらってる。全部「迷惑メール」にいっちゃって目に触れないので、数日間転送してもらっていることに気づかなかった
  • 14:16:14 今日もモニタがぼやけたりせずによく見える。
  • 14:20:37 @knoike したとすると、何か?
  • 14:42:17 PHP のコード内に # でコメントアウトしている箇所がある。# 以降もコメントになるんだっけ
  • 14:50:43 クローン大工
  • 14:58:44 Can't locate object method "host" via package "URI::_generic" at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Net/Google/SafeBrowsing2.pm line 543.

だそうな

  • 15:03:43 @khojima URL が http:// で始まっていなかったから、だね
  • 15:07:37 結局、子プロセスの終了コードはどう取得すればいいの? #php
  • 15:22:05 PHP から外部プログラムを実行して、その終了コードを得たい。proc_close, proc_get_status などでできそうなのだが、なぜかいつも -1 になってしまう。何故?
  • 15:53:53 ピーチヨコを買ったつもりが、ピーの入っていない普通のチョコだったときの失望感
  • 16:31:55 お迎えの時刻までにこのバグが直せるか ...
  • 18:09:42 今日はおじいちゃんが来てくれました。でも最近はおむつが少ないから、すぐに洗濯終わっちゃう #paparen
  • 20:34:35 死ねとか言われるとちょっと凹む、うなうぼっと
  • 21:07:29 次は Razor について調べないと、か。 http://ow.ly/5TZ8F