2011-08-22 のツイート

  • 11:23:49 creap を買ってきた。インスタントコーヒーが飲みやすくなった
  • 12:32:55 RT @unaubot: そうなんです QT @nattsu_m1 飯能に反応…←ダジャレじゃないよ!!笑
  • 13:06:54 @akaikurumasai10 ご子息が独りで排泄をできるようになったから、ですか
  • 13:53:39 今日はそこそこの体調だが、集中力が持続しない日のようだ
  • 14:03:45 最近、絵本を自分で読むのが息子 (2 歳 3 ヶ月) のブーム、「あれ、文字読めているの?」というくらいちゃんとページに見合った文を口にするのでびっくり。最近一ヶ月は開いてなかったよね、的な絵本でも #paparen
  • 14:19:06 暑い日にはがんがん飲んでいた水出しの緑茶、全然減らないなあ
  • 14:29:24 @akaikurumasai10 失礼しました。余計な質問でした
  • 14:40:30 思わず座り込んでしまうような立ちくらみを 10 とすると、3 か 4 くらいの軽い立ちくらみがしょっちゅうおこっている。先週からだなあ
  • 14:57:47 簡単な修正のはずなんだが、なかなかデバッグがおわらない ...
  • 16:21:10 なんでこんな簡単な修正に時間をくっているのだろうか