2011-08-23 のツイート

  • 09:46:44 保育園でも昼寝以外の時間はパンツにしてもらってる。うんちオムツを洗わなくて済むことが多いです。
  • 09:47:44 保育園でも昼寝以外の時間はパンツにしてもらってる。うんちオムツを洗わなくて済むことが多いです。父は嬉しいぞ #paparen
  • 10:11:10 マンションの管理人さんが、朝捕まえたというクワガタを息子さんにどうですか、と言ってきてくれた。カブトムシにもおよび腰の息子にはちょっと早いのかな、と思って要りません、と言ってしまいました。保育園にでも持っていけばよかったかな。 #paparen
  • 10:16:05 このチェルシーはカロリー高そうだなあ
  • 10:34:01 BL チェックに 1 分近くかかっている原因を調べるぞ、と
  • 10:52:45 洗濯物、外に干すべきだったかな。ちゃんと天気予報チェックしないと
  • 13:32:52 「Lost connection to MySQL server during query」って言われた。 #mysql
  • 13:33:49 台所の戸棚の扉を直しに工事の人が二人でやってきた
  • 13:55:40 本当に 30 秒くらいかか (っていて、しかもエラーにな) る DNS クエリがあるようだ。ふーん。
  • 14:21:33 顔を洗って麦茶をおかわりしたい ... まだ工事中
  • 21:30:13 自宅のマシンの ~/bin/ に、私の書いたものとは思えない shell script があった。あんなふうな書き方はしないよなあ ...