2011-09-05 のツイート

  • 10:51:55 クリープ、動物性なところがいいと思っています。植物性のものに比べると倍の値段するけど
  • 11:05:15 実家で使わなくなった Dell のノート PC もらってこようかなあ。動きが怪しいのは電源周りだけみたいだし。
  • 11:08:57 だんだんエンジンがかかってきた。今日も午前中何もできないと思ったけれど、復活した模様。
  • 14:18:49 過去 1 時間以内に memtion したアカウントには QT しない、って処理を入れればいいかな、うなうぼっと。
  • 14:33:36 そうか、雑誌を読めばいいのか。電車に乗っている時間の有効活用
  • 15:19:56 install (1) も使ったことないな。
  • 15:56:25 DynDNS から最近連絡ないな、期限切れちゃったんだろうか、とか思っていたのが昨日。さっき確認のメールが飛んできた。最近は自宅サーバを外から使う用途がないから、切れちゃってもいいんだけれど。
  • 15:59:47 洗濯槽の掃除、つれあいがやっといてくれました。これが石鹸カス減少につながるといいな。
  • 16:02:44 雨落ちてきそうな空になってきたなあ、飯能川寺
  • 16:42:50 .pro ファイルに LIBS や INCLUDEPATH を書けばよいみたいだ、qmake
  • 17:58:09 PHP は parse_ini_file() で行けそうだな。ini ファイルの読込み
  • 18:02:14 perl は Config::Tiny かなあ。Config::Simple かなあ。