2011-09-13 のツイート

  • 10:05:18 月曜日にゴロゴロしなかったけど、そいつは火曜日にやってきた。
  • 10:52:44 @maruo417 私も季節行事には乗らないほうでしたが、子供が成長する環境としては、行事を大事にしたほうがいいな、と思うようになりました。 #paparen
  • 10:54:22 幸い保育園でいろいろな行事を取り入れてくれているので助かっています
  • 11:14:32 @honestnaoko 運動会って 9/16 (日) だったよねえ? どこで見たんだろう
  • 12:23:43 @honestnaoko そうそう、10/16。
  • 12:32:06 #noked 園長が延長
  • 12:32:30 #noked 園児が演じ
  • 12:37:01 #noked 関西で完済
  • 12:38:26 @honestnaoko おう、そういうことか。なるほど QT honestnaoko 体が休憩を欲しているんだよ。しっかり休みたまえ。
  • 14:30:33 ここで exit すると screen のセッション閉じちゃうよ、いいの? 的な警告が出てくれるとありがたい
  • 14:40:27 間食のある毎日だったので、小腹が減ってたまらない。飴は別、ってことにしようかな
  • 14:44:23 @maruo417 そうですね。同感です。
  • 15:01:04 C++ でプログラミングするなら Boost を知らないといけないみたいなんだけど、Boost って何?
  • 15:03:00 インスタントコーヒーをよりおいしく飲む方法がしりたい
  • 18:07:13 zip も開いてくれるんだ。やるな gmail + google docs