2011-09-14 のツイート

  • 09:19:40 五反田。今日は午後の早い時間にみんな外出しちゃうので、自分ひとりになったら早めに帰ろう。
  • 09:20:37 @honestnaoko 無事に保育園に行けたかな。
  • 09:23:20 昨日はコーヒーを飲みすぎたせいで気持ち悪くなった。といいつつ、今日もコーヒーを携帯マグに入れて持ってきた。
  • 09:45:52 @honestnaoko ありがとう。行けば行けるもんだね。素晴らしい行動力です。
  • 09:52:29 @papa_mitsu いいですね。
  • 09:54:00 @honestnaoko 交流会のお知らせは見てきたかな
  • 10:01:10 英語対応、gettext でいけるかな。
  • 10:07:58 「g」でいいんだ、recompile。#emacs
  • 11:26:19 緊張すると口の中が乾きます。今もプチミーティングで口が乾いて喋りづらくなりました
  • 11:34:01 複数のファイルに分割された画像、一枚の画像のように拡大表示されるのだけど、どうやればそういうことができるのかな。 #LightBox
  • 13:16:09 今日もアイスを食べてしまった。五反田きたときの癖になってる。この前食べた Mow のレモン味、おいしかったので今日も食べました。
  • 14:33:00 lightbox、クリックしたら、00.jpg だけでなく 01, ... , 04.jpg までロードしてきたぞ。どういう仕組み?
  • 21:06:49 サムネイルをクリックしたときに、00 から 04 までの png ファイルを読みに行っているっぽい。ググってもそういう情報にはたどり着かないんだが ...。lightbox の機能じゃないのかな
  • 21:13:08 squid をベースにすれば fiddler2 みたいなものは作れるのかな
  • 21:14:55 おお、litebox-1.0.js ってファイルに手が入っている。そうなのか。
  • 22:37:40 受信トレイの未読メール数 : 1,777

使用量 : 359 MB (4 %)
#gmail