2011-09-24 のツイート

  • 10:05:57 grep に「grep: line too long」って言われた。初めてかも。
  • 10:27:39 @ikujipapa45 すごい味覚だ。
  • 10:42:07 IP フォン使えるようにする。 NTT 東日本に電話中。VPN ルータの下流につけるのかな、VoIP アダプタ
  • 11:29:56 電池って一個から買えないものかしら
  • 13:04:49 そういえば、探していた 3 色ボールペン、リュックの中にありました。お騒がせしました。
  • 14:36:15 最後に美容院に行ったのいつだろう。
  • 14:52:54 アイスでも買ってきて食べようかな。うん
  • 16:09:57 ギフト券を使ったつもりなんだが、請求額が少なくなっていない。あれ、どういうことだ? #amazon
  • 16:12:12 #noken 花王かあ、買おうか
  • 16:18:19 「コア jQuery」は余計な買い物だったかな。という思いが ...
  • 16:40:51 更新のテンポが速すぎて、使っているアドオンが使えなくなるんじゃないかと思って Firefox 3.6 で止まってる
  • 16:53:27 squid の本、読みたいな。買うかなあ。
  • 16:53:57 @ikujipapa45 お疲れさまでーす。
  • 19:00:16 ある特定のメールを指定したら、そのメールの特徴を引き継いだフィルタが作れると嬉しいんだけれど。 #Gmail
  • 19:14:25 うなうぼっと、ちゃんと動いていないような気がする
  • 20:25:21 家にいると常に何か飲んでる。オフィスにいるときはほとんど何も飲まないに。
  • 21:30:07 @akaikurumasai10 農協の特売で売っていた甲斐路、おいしそうだったけれどお値段がよろしく、買えませんでした。の甲斐路がおまけですか。いいなあ
  • 21:39:07 スマホはなぜスマフォじゃないんだろう。
  • 21:58:43 しばらく使っていなかったエスプレッソマシンを使ってみようかな
  • 22:04:42 この年になって、徹夜したらどれくらい消耗するか、試してみようかな。やるんだったら機能だったか。
  • 22:14:21 @akaikurumasai10 そうなんです。月曜まで引きずるわけにはいかないので、やるなら機能、もとい、昨日だったなあ、と ...
  • 22:22:13 そうですね。試してみます。まあ、この三連休は独身だったからやりやすかったんですが QT @akaikurumasai10 来月の三連休を狙いましょうo(^-^)o
  • 22:26:06 RT @Alice_99road: じゃあ俺150RTされたら女装して学校行くわ
  • 22:28:31 先週から、睡眠時間を削る実験中。21:30 に寝てたのを 23:00 に寝るようにして、5:30 起床は変えず。息子が寝たあとの時間帯にちょっとまとまった時間が作れ、仕事できるようになった。少し寝不足感はあるけれど、大きな問題はなし、今のところ。 #paparen
  • 22:31:59 さて、牛肌に温めた牛乳でも飲むか。
  • 22:47:22 code weaving。かっこいいな。最近聞かないな。