2010-12-16 のツイート

  • [08:38:40] 分担表、はりだされていました
  • [08:46:26] ティガー (ぬいぐるみ) に履かせていた靴下を脱がせて SKくんに履かせたら、泣いて怒る。脱ぐ、という。どうやらティガーには履かせたままがよかったみたい。なので SKくんには別の靴下を履かせた
  • [08:47:08] SKくん、今朝は家でうんちしました。
  • [08:48:55] SKくん、今朝は久しぶりにかなりの距離を歩きました。駐輪場から駅を過ぎるところくらいまで。最近、靴を履いていても前に進もうとしていなかったからなあ
  • [08:51:41] コーヒーいれました。今日から生協で買ったコーヒーです。
  • [08:52:31] ぬいぐるみ達のレッグウォーマーは脱がせておきました
  • [08:55:33] 管理人さん、最近ずっと違う人。体調崩しているのかな。それとも、替わったのか。
  • [08:57:42] 土日に送ったメールに返信がなかなかこないなあ。どうしちゃったんだろう。調子悪いのかな。
  • [09:11:58] どんよりとした天気です。洗濯物乾くかなあ、飯能川寺
  • [09:13:04] Vista 再起動中なう
  • [09:18:47] 最近、寝る前に仕事の時間をとっているので、一日 6 時間働けている
  • [09:21:44] 干物をつくる網、買ってきた方がいい? ざるで十分か
  • [09:27:01] 十分に乾いた皮は回収して保存しておいた方がいい気もする
  • [09:53:19] 室温 16 ℃、湿度 44 %
  • [10:06:49] 破棄破棄しなさい
  • [10:11:46] もっとコーヒーの余韻を楽しんでいたいが、体を暖めるために何か温かいものを飲まねば
  • [10:36:33] 黒糖飴 & 緑茶なう
  • [11:25:29] 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagashi-t
  • [11:31:49] 室温が低いときは温かいものを飲んで体を暖めるようにしているが、そうするとトイレが近くなるんだよねえ
  • [11:53:34] 久しぶりのもも肉 ! 巻き鶏、おいしいです。ごぼうとよくマッチしているね
  • [11:54:02] General error: 2053 ってなんだろう
  • [13:01:25] おいしかったねえ。
  • [13:21:16] @rio_1111 おかえり
  • [13:24:26] test3
  • [14:10:35] 次は何を飲もうかな。紅茶かな
  • [14:12:13] タグの一覧にタグを打った日付が出てくれると嬉しいんだけど #git
  • [14:12:28] 使っている git が古いだけだったりして
  • [14:35:13] 愛、象、ちょっと似てないか
  • [14:38:01] 最終的な形がわからないのに進捗率つけられないよな
  • [14:38:20] チケットを分割すればいいんだろうなあ
  • [14:41:01] 体重増加につながるよなあ、と思いつつ紅茶に砂糖を入れて飲んでます
  • [15:10:11] 「ぃぬx」でぐぐると「もしかして linux」って言ってくれるんだね
  • [16:08:02] だいぶ働いた気がするけれど 5 時間半か
  • [16:11:02] RT @Chiechandesu: 飯能市の図書館がもう少しマトモだったらなあ…
  • [19:04:56] 今日はおむつ洗い、そんなに大変に感じなかったな
  • [20:42:33] 明日は天気よさそうだな。洗濯日和だといいな
  • [20:48:10] git rm -r を使ってみた
  • [21:14:59] 夜洗濯派です。というか、夜と朝に洗濯してます。夕方はおむつの手洗い。
  • [21:23:00] 寝ようと思ったのに、水道の水を出していなくて洗濯機が途中で止まっていました。