2011-01-13 のツイート

  • [09:04:03] 今日、生協で買うものあるかな
  • [09:16:07] 保険料っていくらくらいになるんだろう。健康保険と国民年金かな。手伝って ...
  • [09:20:15] SKくん、お母さんがでかけちゃうときに泣いたけど、立体マップ (おもちゃ) のところに連れていったらすぐに泣き止んだ。いいこだ。
  • [09:52:50] 経理関係の処理をしていて時間が過ぎていくとちょっと焦る
  • [10:09:26] 白湯なう
  • [10:33:57] 細切れ時間の活用か ... できてないなあ
  • [10:38:25] 赤ちゃんのものの洗濯かあ。つれあいの実家に居候してたころだな。何回洗濯機回してたっけ
  • [10:39:33] おむつの洗濯が一苦労だったな。一日分ためちゃうと一時間で終わらなかったもんな。
  • [10:42:56] @HITOBLUEMOON 確定申告のための調査です
  • [10:59:03] 12 月の利用料金の請求、「1 月分」になっているけれど、クレジットカードの利用明細の「利用日」は 12/31 になっている。どうすればいいんだ
  • [11:14:12] 気持ちが乗ってこないな。昼休みにするにはちと早いし。気合い入れて昼飯前に一個仕上げるか
  • [12:36:11] 金時は明日のお弁当用に残してみた。ので、きんかんヨーグルトを食べました。
  • [12:39:12] assessment でスペルあってるよね?
  • [12:59:36] @honestnaoko 進歩したね、オムツ洗い
  • [13:20:04] RT @sabimaru: サムネイル…【名】ちっちゃい画像。寒さのあまり布団の中でちぢこまって寝入る様子から。
  • [13:31:48] 微妙にやることがなさげなので、テスト中、っていうテストじゃダメだよね
  • [13:33:06] バグを一つ発見
  • [13:37:53] 和菓子は好きですか。好きなら、つぶやいてみませんか。http://j.mp/wagashi-t
  • [13:41:04] 図書館で予約していた本が届いたっぽい。保育園のお迎えのついでに寄れるかな
  • [13:44:11] コーヒーなう。午前中、白湯ですませたけれど、やっぱりコーヒーは違うなあ
  • [13:44:45] @fujiwara 災難ですね。熱帯魚全滅 ...
  • [14:02:47] 私もテレビみない人です。うちに受像装置がありません。
  • [14:09:28] TV 見ない、新聞読まない (とってもいない) 人。
  • [14:10:32] コーヒーおいしいな。350 ml の携帯マグ一杯だと、ちょっと物足りない感じ
  • [14:15:43] 開発環境と本番環境で動作が違う現象を発見。開発環境で動作がおかしい。
  • [14:18:14] jobs コマンド、たまーに使いますね。
  • [14:23:40] @aurasoul 特にやることがないなら、私のデバッグを手伝ってください
  • [14:28:06] str_replace($_REQUEST["key"], ..., ...) とかしているところアリ。それは第 3 引数でしょうに #PHP
  • [14:33:13] 女将 1,305 ポイント。私、2,607 ポイント。http://j.mp/eAQmS7
  • [14:44:01] CSS の使っていない要素を一覧してくれる機能があればなあ ...
  • [14:44:45] RT @aurasoul: わ、呟きポイントまで用意されてるんだ。 すごい! RT @khojima 女将 1,305 ポイント。私、2,607 ポイント。http://j.mp/eAQmS7
  • [14:45:28] 使ってない関数、ファイルを一覧してくれる機能があればなあ ...
  • [14:51:28] デザイン系の修正は途中までやって待ちの状態。それらの変更はおいといてロジックの改修は適宜コミット。git 使ってなかったらどうしてたんだろう
  • [14:56:05] さて、洗濯物しまうか
  • [15:27:26] 今日も洗濯物がちゃんと乾きました。感謝
  • [15:39:04] 開発環境でも再現しなくなった。謎
  • [15:56:32] 今日、洗濯はいつすればいいんだ? つれあいの帰宅を待たずに洗濯しちゃっていいのかな
  • [16:16:26] 買ったときよりもパソコンが重いのは、それだけデータを貯めたから。写真 1 枚 0.01 g くらいです。
  • [16:26:25] 再現しないから見なかったことにしちゃうかな ...
  • 21:59:44 (1) テストー
  • 22:09:44 (1:) nisin、ツイートのページへのリンクをつけてみた
  • 22:11:31 SKくん、お母さんの帰宅が遅くても、ちゃんとご飯食べて、遊んで、寝ました
  • 22:18:08 懲りずに「和菓子なボット 2 号」を作ってみる