2011-02-23 のツイート

  • 09:17:18 [暴走小判:橙羊]辞書の形式を今のままで lex/yacc (か、類似の LL ライブラリ) を使ってコンパイラを作るか、JSON (か yamlxml か) にしてコンパイラを簡単なものにするか悩み中。
  • 09:43:48 bks ファイル (辞書の中間形式、各漢字ごとの構造を記したもの) を基にしようかな
  • 13:12:40 vistaクリーンインストールしようと思う
  • 13:14:38 DVD を入れてインストール、しただけだとディスクのフォーマットはしてくれないのかな
  • 13:30:55 ファイルの展開中 (27%) ... から進まない
  • 14:24:51 Parse::RecDescent 使ってみようかと思ったけど、bmd2bks は elisp のを使って bks から js には perl で変換することにしよう。
  • 14:38:54 けっこう衰えてきていると感じている
  • 14:58:20 私は、SKKIME をまたインストールするだろうか。なんかしないでそのまま使いそうな気がする
  • 15:08:11 MSE を使ってみることにする
  • 15:38:42 ssh サーバに公開鍵認証でログインするからパスワードとかわからない。たぶん、設定してない
  • 15:55:04 Office をインストール中
  • 16:31:09 畑に行ったつれあいが戻ってこない。保育園に行ったかな。行ってないかな。私がお迎えに行かないと、なのかな ... #papasanrengou
  • 16:31:53 各種ドライバのインストール中
  • 16:34:59 Windows Update 中。ルータが SYN Flood 攻撃を検知。たぶん、誤検知だと思う
  • 19:48:58 そのようです。よかったです。 RT @zennowinger: @khojima 保育園にお迎えってことはSKくん、インフルエンザじゃなかったようですね(^^)
  • 19:54:03 SKくんのクラスは、昨日一人しか登園しなかったとのこと
  • 20:06:26 1/3 くらいの更新プログラムのインストールに失敗している ... なぜ? #vista
  • 20:23:24 またもやルータが攻撃検知してる Windows Update
  • 20:26:56 Google ChromeMozilla Firefox をインストール
  • 20:45:15 ダウンロードが終わってインストールの段階に。25 個の更新プログラム #Vista
  • 20:54:04 WordPress をインストールする
  • 21:00:43 hanno.mato.me ドメインの作成 using Plesk
  • 21:12:47 wp_hanno というデータベースを作成 using Plesk