2011-03-04 のツイート

  • 08:37:19 お母さんが段ボールで作った電車を持ち出してきて遊んでました、SKくん #paparen
  • 11:16:34 早々とお昼にしようと味噌汁を温め始めたが、さすがに早すぎると思って中断
  • 13:49:24 <?php?>
  • 15:11:16 HootSuite、「一時間以上放置していました」と出るけど、操作はしていないけれど、見てはいたのだよね
  • 16:43:21 字が汚くなった。丁寧に書こうとしてもうまく書けない。けっこう困る
  • 16:47:13 そろそろお迎えに行く時刻だ。今日も「熱出ました」とかの連絡はなし。保育園で元気に遊んだかな。 #paparen
  • 16:50:32 それにしても #paparen へのタグ短縮は見事だな。一応古いタグも拾ってみてるけれど、誰も一回も使ってない。@Ikujipapa45 さんが丁寧に迅速にみんなに通知したからなんだろうな
  • 20:36:16 今日のうんち汚れは難敵だった。かなり消耗した。ので、おしっこオムツの方はチビクリン様 (洗剤) のお世話になった (=手洗いせず、洗濯機で洗った) #paparen
  • 21:35:42 @manabu0212 プロフィール画像が変わっていたので最初誰だかわからなかった