2011-05-05 のツイート

  • 08:28:04 今朝の朝食。納豆、キャベツ炒め、なんちゃってポーチドエッグ、きゅうりのぬか漬け
  • 09:38:58 今日も BGM つきで作業しようかな
  • 09:39:10 お茶をいれてみた
  • 09:41:26 なかなかエンジンがかからないな
  • 09:45:07 誕生日おめでとうございます。祝日なんですね RT @zennowinger: おはよ〜ございます♪またひとつ、歳食っちゃいましたw
  • 09:46:00 今日も Skype を起動しておこう
  • 09:48:15 BGM をかけると作業がはかどるときもある。今日はそんな日のようだ
  • 09:51:10 うなうぼっとのツイートを拾って、うなうぼっとの反応に好意的な人はフォローするようにしてみてる。これも HootSuite にしてからできるようになった
  • 09:54:08 さっき yum update したばかりなのに、また更新があるみたいだぞ、最近多いかな
  • 10:20:47 このやりかたがいいとは思えないが、他のいい方法が思いつかない
  • 10:48:39 ええい、これでいってしまえ
  • 11:34:12 途中まで書いたコマンド、echo を先頭につけて実行してしまう。で、別のコマンドを打ったあと、コマンドヒストリを使って先のコマンドの続きを編集して実行
  • 11:44:43 今日はお茶がおいしく感じられるな
  • 11:51:03 お昼は今日もカレーです
  • 15:13:18 3 時間ほどゴロゴロしてしまった。休みの日っていいな
  • 15:19:19 IE で見たら崩れてた ...
  • 15:19:56 IE Tester インストールしたのに、どこからも起動できない
  • 15:30:59 Vista の SP1 今まで入っていなかったんだっけ
  • 15:34:17 開発者ツールが見当たらないと思ったら IE7 だった
  • 15:41:57 なんで IE で崩れるのかわからない。
  • 15:59:43 間違っているものから徐々に正しく表示されるまで近づいていく方法から、正しく表示されるものから少しずつ崩れるものに近づいていく方法をとってみた
  • 16:07:29 IE で表示確認したいのに Vista は SP1 インストール中
  • 16:16:57 青梅bot がツイートしたのは QT しないようにしようかな、うなうぼっと
  • 16:18:09 form タグをいれたら崩れたみたいだな
  • 16:23:00 コーヒー飲もうかどうか迷ってる
  • 16:44:47 gmail、引用が「>」から「|」に変わっていたの、一瞬だけかな
  • 16:45:40 コーヒーやめて BRITA 水。今日は水で十分な感じだな
  • 17:00:35 明日は銀行に行こう。事業用の口座から家計の口座にお金移さないとそろそろ引き落としできなくなる
  • 17:09:45 IE8 では崩れないとの情報あり
  • 17:16:59 更新プログラムのダウンロード完了。インストール中
  • 17:33:28 今日の夕飯は一品増えて、きなこヨーグルトにプルーン二粒
  • 17:38:41 Windows PowerShell とか、ちょっと使ったな。もう忘れたけれど
  • 17:41:08 左手で歯ブラシを動かすか、マウスを動かすかできるとブラウジングしながら歯をみがけるのだが
  • 18:23:46 Vista SP2 のインストールが始まった
  • 18:24:03 IE9 入れようかな
  • 18:56:16 短縮 URL のリンク切れてる? 表示されないけど RT @manabu0212: GWらしくないGW http://nblo.gs/htFS7
  • 19:05:28 あ、見えるようになった。なんだったんだろう RT @khojima: 短縮 URL のリンク切れてる? 表示されないけど RT @manabu0212: GWらしくないGW http://nblo.gs/htFS7
  • 19:10:00 Microsoft Update ってどうなったの?
  • 19:21:13 Windows Update ようやく終わったかな
  • 19:34:06 Qt と WebKit の関係がいまひとつよくわからない
  • 19:50:45 今日も連絡なしかな。朝電話はあったけれど
  • 20:37:37 タイ料理か。最近、日本の食べ物しか食べてない気がする