2011-09-15 のツイート

  • 09:58:12 五反田。
  • 10:41:08 携帯マグに入れてきたインスタントコーヒー。今日はおいしく思えるぞ、と。
  • 10:46:00 SKくん、今日はちょっと自分で歩いてくれました。最近、玄関出たら「だっこー」だったのに。昨日のお迎えのときも少し歩いてくれました。父は嬉しいぞ。 #paparen
  • 12:09:05 イベントハンドラの中で長い処理をやらないほうがいいよなあ。処理をうまく分割してイベントループに戻し、複数のイベントハンドラとして実行したほうがいいよなあ。
  • 12:26:41 rlwrap か。知らなかった
  • 12:37:32 バッグの中にメヒシバ。今朝、保育園に行くときに息子が摘んで、「ここに入れておいて」って言ったやつだ #paparen