2011-09-26 のツイート

  • 11:08:08 @honestnaoko このチップスターは私が食べちゃっていいの?
  • 11:22:34 アイスクリームはとけかかっているのを食べるのが好きです。でも、さっき食べたのはとけ過ぎですでにアイスクリームではなくなっていた。非常に残念
  • 11:56:47 冷蔵庫にブルガリアヨーグルト 450ml が四つ、ビヒダスヨーグルト 450ml が四つ入っている。
  • 12:03:43 @honestnaoko 鶏肉の処理ってしなくていいの?
  • 12:34:06 我が家の消費ペースで二週間分です RT @yusumina: スゲっΣ(◎_◎;)!! RT @khojima: 冷蔵庫にブルガリアヨーグルト 450ml が四つ、ビヒダスヨーグルト 450ml が四つ入っている。
  • 12:43:33 雨降ってきた、飯能川寺。さすがに半袖は寒すぎたか、息子よ。まあ先生が着せてくれると思うけれど ... #paparen
  • 14:29:06 市販のヨーグルトからヨーグルト作るのは何度かやっているのですが、ヨーグルトにはなるものの味はいまひとつなんで
  • 14:31:39 Closure Library 本を買いました。いちばん興味があるのは Closure Compiler なんですが。
  • 14:58:47 今のところ保育園から特に連絡なし。昨日ちょっと熱が出たのはあれでおしまいだったのかな。 #paparen
  • 15:18:08 なんらかのサービスに登録するとき、「unau」では取れなかった (つまり、他の誰かがもう使っている)ことがたびたびあり、その場合、「khojima」を試すことにしている。するとたいてい khojima で取れる。最初から全部 khojima に統一すればよかった
  • 15:22:25 おめでとうございます。何の資格かは存じませんが、資格を得るって向上心がないとできませんし、それなりの努力が必要とされますものね。最近資格取ろうとしてない私 QT @akaikurumasai10: 無事に資格取得しました。緊張したぁ
  • 16:09:05 PHP の error_log($msg, 3, $filename) ってファイルロックしてくれますよね? と思って strace してみたら open して fstat して lseek して write して close してるだけ。に見えます。自分で flock...
  • 16:23:50 emacs の自動バックアップファイル *~、これに助けられたことはほとんど記憶にない。
  • 16:28:34 この変数はこのブロックの中でしか使わないよ、と見た目だけでもスコープを作るためにコードを { と } の中に入れることがある #PHP
  • 16:33:10 そうか、そこは 100Mbps の L2SW で十分なのか。GbE のを買っちゃったよ。
  • 16:34:16 それにしても USB ポートに刺した機器をことごとく破壊するマザーボードってひどいね。
  • 16:44:14 proc_close() の戻り値は外部プロセスの終了コードが正しいはずですが、外部プロセスが異常終了しても 0 が返ってくるんですが、なぜなんでしょう。ちなみに CentOS 5.6 上の PHP 5.1.6 です。Cent OS 6.0 上の PHP 5,3.2...
  • 16:49:53 http://t.co/lNqIYN2G 的には雨はなさそうだが、一応傘持ってお迎えに行くか #paparen
  • 22:20:35 @akaikurumasai10 毎日ご苦労様です。本当に。
  • 22:44:26 私もそのつぶやきにドキドキしてます QT @noa_pappa: さりげなく凄まじい事を呟いておりませんかww? QT @yusumina : つか、何でアレと結婚したんだろ?w