2011-09-27 のツイート

  • 08:47:44 そういえば、息子の長靴、別の子の下駄箱に入っていました。 #paparen
  • 09:26:36 インターネットとの接続が切れたかな。
  • 09:29:19 あ、ツイートできた QT @khojima: インターネットとの接続が切れたかな。
  • 09:35:27 @papa_mitsu 朝からご苦労様です。
  • 10:51:46 @honestnaoko 金曜日の夕方、息子を連れてのりちゃんちに行ってしまうとかどうでしょう。ご飯をいただいてから戻ってくるとか。
  • 15:03:39 また qnetworkreplyimpl_p.h がないって怒られた。 #Qt
  • 15:05:56 ビルドしたディレクトリには src/network/access/ と include/QtNetwork/private/ に qnetworkreplyimpl_p.h がある。include のほうは #include で src のほうを読み込んでいるだけ。
  • 15:18:40 今度、15:00 くらいにお迎えに行って、どんな風に遊んでいるのか 1 時間くらい観察してみたい。 #paparen
  • 15:41:16 〜impl ってあると implement の略だから、サンプル実装かな、とわかります。では、investigate はどう略せばいいでしょう。今は WebInvstModel とかにしてるんですが、あまりわかりやすくありません。略さないと長すぎる気がします。
  • 16:10:47JavaScript 本格入門」 http://ow.ly/6FOhz は、読み終わったら誰か必要そうな人にあげちゃおうかな、とか考えてる。
  • 16:21:55 電車に乗らないと本を読む時間がないんだよね
  • 16:37:16 モニタ上を横方向に走る線が 2 本になった。まだ問題なく使えるけれど。
  • 16:39:32 少し早いけど、お迎えに行くかな。 #paparen
  • 21:47:25 夜の洗濯、今日は 2 回洗濯機を回しました。 #paparen
  • 21:50:38 SKくん、とびひの可能性あり。明朝病院へ連れていく。とびひだったらしばらく保育園お休み。木、金の東京行きキャンセルかも ... #paparen
  • 21:51:56 @yusumina 本当に毎日お疲れさまです。
  • 23:02:24 息子が保育園を休まなければならなかったら明日どうしよう、と思っていたら、私の母が自分の予定をキャンセルしてスタンバイしてくれることになった。ありがたいことだ。 #paparen